click nikki 設計事務所の日常・非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS  日曜日の朝食

<<   作成日時 : 2016/11/12 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
日曜日の朝食

フレンチトースト

孫の担当

きれいに 焼きます

つきっきりで、、、







画像






下の 孫は 食べ係り

まずは

チーズから、、











↓3つの画像にクリックをしてランキングにご協力ください

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生

 にほんブログ村

広島ブログ

広島ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 267
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜…まだ厳しいでしょうがもうちょっと大きくなられたら子供包丁とかも持たせてお料理の練習するのかな?

最近厨房に立たない子供多くてカレーとかチャーハンすら作れないのに『彼氏に作りに行って』別れるとかwww彼氏が独り暮らしで自炊してるからなおさらwww

少なくとも料理・片づけ・掃除・洗濯(干して畳むところまで)はなるべく小さい時からお手伝いさせてしつけておくほうが子供が大きくなった時役に立つしいいと思うんですけどねぇ…最近の親御さんは違う考え方のようで…ぃゃ私まだ独身で子供いないけどさwwww
月奏曲
2016/11/12 23:07

包丁で 野菜を 切っています
見ているほうが 怖い
掃除、洗濯は まだ
自分の食べるくらいは
料理したほうが、、、
 月奏曲 様へ
2016/11/14 09:09
私も包丁持ったのは中学生になってからだからちょっと怖い…(;´Д`)
たぶん指の切れないセラミックの子供包丁だと思うのですが…ぃゃそうであってほしいw

うちは子供の頃親の方針で家事を覚えさせられました(小学生の時に掃除洗濯、中学で調理?炊事?)。

これは弟も同じようにしつけられましたが当時二人とも凄い反発してましたが今となっては親に感謝しています。

やっぱり最低限自分の身の回りのことできないと困りますからねぇ…

・・・・・
・・・


と思ってたらうちの父親が全く料理作れないことに最近気がつきましたwww

口だけだったのかよwwwww

月奏曲
2016/11/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
 日曜日の朝食 click nikki 設計事務所の日常・非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる